まだこれ知らない??英会話上達に、知る人ぞ知る、本当におすすめな教材は、こちら→英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

2006年12月31日

英語で外国人相手にビジネス!(無期限サポート付き!)

注意】
以下の記事は昨年末にかいたもので、
このE-bookは現在販売停止されてしまっています。

そこで、同じくらい品質の高い、
かわりになるE-bookを追加リンクとしてのせておきます。

  ⇒ http://1snb.net/surl/?yosho

【】内の赤字の部分が追加リンクとなりますので、
ぜひご覧になってみてくださいね。

このE-bookの作者の剣持ゆかりさんは、
私が女性起業家として尊敬する方です。
剣持さんのメルマガを購読してみると
私の言うことに納得してもらえると思います。

================================================
 ♪英語で話そ♪ 
=========================2006.12.31========号外==

こんにちは。ハナです。

いよいよ大晦日ですね。

まだ大掃除、買出しででバタバタしてる人も多いかな?



本日は先日の号外で紹介したE-Book に関する重要なお知らせです。

興味のない方は、さっさとメールを閉じちゃって下さいね。



さて、前回ご紹介した、このE-Book、

買いてあることをその通りに実践すると


  英語で外人相手にビジネスをして、
    
   ⇒ 結果、 収入が発生して
    
   ⇒ 結果、 英語も上達しちゃう、

というすごい仕組みです!



「字幕なしで映画がわかるようになりたい、」

なんて趣味のレベルを超えて、

"英語で"外国相手に"ビジネス"しちゃうわけです。



実行した暁には、かっこいいですよね!

『いや、僕(私)、英語を得意としてて、

 英語でビジネスしてるんだ。

 けっこうイイ副収入まであるんだよ。』

なんてことを、さらっと言ってしまえるわけです(笑)


個人的には、これは、

「英語ペラペラなんだね〜、」という賞賛より

ずっと価値があると思います。



しかも、これ、英語がペラペラになるより

ずっとeffortless、カンタンにできるビジネスなんです。



で、このE-Book なんですが、

製作者のかおりさんに伺ったところ

『1月11日に、5000円値上げ予定です。』

ということを、コソッと 教えていただきました。


こちらのホームページには、『予告なく値上げする』

と書いてありますが、Xデーは、"1月11日"

だそうです。

⇒ http://1snb.net/surl/?EigoIncome1


 【現在はかわりにこちらへどうぞ】

 ⇒  http://1snb.net/surl/?yosho


予想をはるかに超えて、とてもに売れ行きがよく、

会員がどんどん増えたので、

サポート体制を万全にするための、やむをえない

値上げだそうです。


(価値がわかる人は、とびつくのが早いですね。)


そして、もしあなたが購入を迷ってるなら、

今がチャンスですね。

年末年始で、ばたばたして忘れないうちに、どうぞ。

⇒ http://1snb.net/surl/?EigoIncome2


 【現在はかわりにこちらへどうぞ】

 ⇒  http://1snb.net/surl/?yosho


今回、なぜ私がおすすめできるかというと、


 ★ その仕組みが、実行するのに簡単で、
 
 ★ 英語を上達したい人のMotivationの継続にも一役買うし

 ★ 何よりも、何よりも、

   かおりさんが、たった一回の教材への支払いで

   『継続的にサポート』してくれるからなんです。

 
特に、このサポートは、価値あると思います。

通常こうしたサポートは、期限が短くきめられていたり

毎月、費用がかかったりするわけですが、

今回は、そんな必要もなく、

英語でわからないところがあれば、
  
 ひとり立ちできるようになるまで、

 かおりさんに、ずっとサポートしてもらえるわけですから。。。

(私なら、こんな破格待遇は、この値段でオファーできません。)



そのへんの下手な英語教材を買うよりずっとまし、

いや素晴らしいものだと思います。

がんばれば、本業レベルの収入が入る、本物の仕組みですしね。


かおりさんは信頼できる、誠実な人ですよ。


5000円の値上げ前にほしい方はこちらからどうぞ。

⇒ http://1snb.net/surl/?EigoIncome3


 【現在はかわりにこちらへどうぞ】

 ⇒  http://1snb.net/surl/?yosho


P.S. もし英語でビジネスするのに興味ない人でも、
   ブランド物を安く手に入れたければ
   それだけでもとはとれますね。




そうそう、先日の号外を見逃した方がいたときのために、
下記に引用しておきますね。

----ここから引用-------

「英語学習のMotivationがいまいちあがらない」
「もう何年もだらだらと英語の勉強をしてる」
という方いますか?

来年こそ、英語を身につけたい、と思うなら
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
効果的な方法として、

”他のincentiveと組み合わせて、Motivation
をバリバリあげてしまう”、というのも手ですね。

(Motivation, Incentive の意味は下に。)

例えば、英語を勉強すればするほど、
お小遣いまで入ってきたら
結構やる気がでるのではないでしょうか?

英語を使って頑張れば頑張るほど
収入も入ってくる、なんていう状況です。

一生懸命やっていたら、いつの間にか、
「収入を得る」と同時に「英語を使いこなしてた!」
なんてことが実現するんです。

そんなおいしい話があるわけがない〜!、と思うあなたへ。

こんなのみつけました。

http://1snb.net/surl/?EigoIncome4


 【現在はかわりにこちらへどうぞ】

 ⇒  http://1snb.net/surl/?yosho


今なら、無期限のサポートがついてるそうです。

これ、ちょっと見方を変えれば、
"英語の先生を無期限で雇ってしまえる"、
ということです。

ひとそれぞれの感じ方だと思いますが、
サポートの価値、しかも無期限ということを考えると、
私はかなりお得だと思います。

しかも、実はこれ、少し本気に頑張れば、かなりの収入、
本業にもなり得てしまうくらいのものです。

英語好きなあなたにこそ最適なOpportunityでしょう。

興味のある方は、こちらからどうぞ。

   → http://1snb.net/surl/?EigoIncome4


 【現在はかわりにこちらへどうぞ】

 ⇒  http://1snb.net/surl/?yosho


(あまり人数が増えるとサポートが追いつかなくなるため、
あと少しで値上げされるようです。)


Motivation: やる気、 動機
Incentive: やる気、動機 を駆り立てるもの
Opportunity:  チャンス、好機


ハナより。

----ここまで引用-------


2007年こそ、英語をものにしたい人は、

Don't miss this opportunity!!

   ⇒ http://1snb.net/surl/?EigoIncome4


 【現在はかわりにこちらへどうぞ】

 ⇒  http://1snb.net/surl/?yosho



それでは、みなさん、よいお年を!


ハナより。

----------------------------------------------------------
♪英語で話そ♪週刊
http://eigodehanaso.seesaa.net

 あなたの英語力を診断! 
          http://1snb.net/surl/?EigoShindan
 
  発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お友達へのおすすめ購読、または、配信中止はこちら
  http://www.mag2.com/m/0000213041.html
----------------------------------------------------------
posted by 英語で話そ! at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ号外
60avenue.jpg        60Flowers.jpg        60slow.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Google
Web eigodehanaso.seesaa.net
×

